ネット通販でカニ注文、自分にご褒美

            


私は男性一人暮らしの会社員なのですが、冬の寒い日に、自分にご褒美でドーンとカニを注文したくなりました。丁度そのころ大きなプロジェクトを終え一段落したからです。

本来同じプロジェクトのメンバーと打ち上げをするものなのですが、いかんせん技術系でみな社交的ではなく参加してこないので自分一人でタラバガニのご褒美に与ることに。 やっぱりこの時代ネットが発達していてカニ専門のWEBページがありました。

しかも細かく○○ガニの△△kgなど選んで注文できました。1人暮らしなので1kgで注文しました。 届いてみると凍った状態でした。それを自然解凍して半分を生で、そしてもう半分をカニ鍋で食べました。一人用の鍋ですので一度にあまりカニを入れられなかったですが心底堪能できました。 また頼んでみたいと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です