紅ズワイ生ズワイ甲羅もりセットカニ2.5キロを頼みました。

            


年末に美味しいものが食べたく、テレビ通販もやっている日テレshopのサイトで紅ズワイ生ズワイ甲羅もりセットカニ2.5キロを頼みました。

よく、ネットショップのカニはハズレが多い、身があまりにも小さい、割れなど身が崩れてることがあると聞きますが、日テレshopのカニはボリュームもすごく、身も細すぎず、しゃぶしゃぶにしても味も美味しかったです。

しゃぶしゃぶにした後のカニの出汁もすごく出ていて、しめに、雑炊にするのに最適でした。ただ甲羅のカニ味噌は少し生臭く、もともとカニ味噌が好きではない私と主人は食べれませんでした。ネットショップでカニを買う注意点としては、やはりネットショップの評判、商品レビューが悪いこともちゃんと書いてあるネットショップを見つけた方がいいと思います。

良いことばかりレビューが書かれてたり、やたら安くボリュームもあったり、少し割れなどありと書かれていたらショップに直接どのくらい程度の割れなのかと聞いたほうが、損をしないと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です