かに匠でずわいがに5キロを購入しました。

            


かに匠でお正月用に、ずわいがに5キロを購入しました。

買う前は、非常に悩みました。ネットでの購入だと現物を見ていないので、スカスカだったらどうしよう、小さかったらどうしようと、届くまでに不安でした。タラバガニより大きいという、ふれこみと、口コミでの評判がよかったのでかに匠に決めましたが、ここにして本当によかったです。

本当に大きかった!家族4人で、カニ鍋にして食べましたが、食べきれなかったです。3キロくらいでもよかったかな?見た目のインパクトと、味ともに最高でした。かに匠では2回注文しましたが、2回ともハズレ無しでした。足が折れていたりもなかったです。他の店で、むいてあるカニも注文してみましたが、インパクトに欠けるしイベント向きではないと思いました。

やはり、カニは自分で苦労してカラを割り、取り出して食べるからこそ、楽しいのだと思います。また、年末にイベント感を出すためにも購入しようと思っています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です