かに本舗でかにを注文した感想

            


私は蟹や海老が大好物です。特に蟹!でも人生において値段の高い蟹でお腹いっぱいになったことなんてありませんでした。

蟹はあくまでも高級品で他の食べ物でお腹をみたして蟹を少し味わうというのが関の山。でもネットショッピングをしていた時にかに本舗と出会ってしまったんです。北海道産の蟹が山盛りで家に送られてきてしかも値段はスーパーやデパートでは考えられないような値段です。

ちょうどお正月が近く、家族で集まる機会があったのでそのために奮発して注文してみました。家族5人で超特大ずわいがにのセットをオーダーしてたべました。

よく食べる家族なので何を食べても取り合いになるのですがこれはみんな大満足!殻から出汁もとって雑炊も楽しみました。それになんといっても私は大の不精で蟹は大好きですが脚を食べるのからを剥いたりするのが大嫌い。

でもかに本舗ではとてもきれいに剥けた蟹が送られてきてあとは食べるだけ。北海道産というのも安心して食べられます。外国産などは怖いものも多いので、、。父が贈り物にもいいなと言っていました。本当にその通りです。お歳暮などにも最適だと思います。大満足でした。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です