私が購入したのは、蟹やマスヨネです。

            

私が購入したのは、蟹やマスヨネです。
ポイントがたまっていたので、安く購入できるならスイーツにしようか、魚にしようか肉にしようか迷いましたが、子どもが喜ぶので蟹に決めました。
食べれないぐらい欲しいと思ったので、3キロ以上を検索するとどこのサイトでも軽く万越えしました。いいものだと2万とかもあり、さすがにこれは買えないと思い、スイーツにしようかと諦めかけましたが、『わけあり』を開けてみたら、安い蟹がいっぱい!わけありだから、話し半分ぐらいで買ってみようと思い、3キロ購入しました。値段は6000円から7000円ぐらいだったと思います。
蟹がきて、まずはどんなものか開けてみたら脚がいっぱい。確かに蟹!って感じではないですが、脚がいっぱい!って感じでした。子どもたちは大喜びでした。
いろいろな過程の中で脚が取れてしまったり、足りなかったりで1匹では売れない蟹の脚を集めたものでした。
味は全然問題ありません。美味しかったので、サイトにメールしてレビューも書きました。これはやらせではなく、本心で書きました。
わけありはお得感満載で、時々購入しています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です