かに吉のかに通販の口コミと評価

            


crab

 

かに吉は北海道最北の町稚内港のカニ問屋が運営する通販ショップです。

 

地元北海道で、ホテルや旅館、寿司屋、みやげ店などに新鮮なかにを卸しており、北海道稚内港の新鮮なタラバガニ、ズワイガニ、毛がにを直送で届けてくれる人気かに通販店です。

 

>>北海道稚内かに問屋「かに吉」詳細はこちら

 

かに吉が支持される理由

かに吉が支持される大きな理由はやはり、地場のかに問屋がこだわりをもった商品を届けてくれるところです。

crab

 

他のかに通販店は、かにを買い付け、販売する形ですがかに吉は本場のかに問屋や運営しているため、安心感が人気の理由です。

また、職人が新鮮なかにを届ける工夫にこだわっており、ひとつひとつ手作りで届けてくれます。

crab

 

地元稚内でカニ職人が大釜で絶妙に茹であげます。

防腐剤や食品添加物を一切使わず、宗谷の塩だけで茹でるため鮮度が落ちずご自宅で食せます。

かに吉注文時の注意点

crab

かに吉は、北海道から直送してくれると同時に、中間マージンなどかかっていませんので価格帯もリーズナブルな商品が多いのが特徴です。

たらば、ずわいガニ、毛がに、おせち、福袋、お歳暮用など用途に合わせた商品ラインナップとなっています。

毎年、人気商品は直ぐに売り切れてしまいますので早目に予約が必要です。

 

 

>>北海道稚内かに問屋「かに吉」詳細はこちら

関連記事

; ?>

One Comment

  1. webmaster 2015年10月28日 Reply

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です