かにのマルマサの口コミと評判

            

生まれも育ちも北海道で、もちろんかに好きの祖母の誕生日祝いのメインディッシュに、毛がにをお取り寄せすることにしました。
調べてみると、かにを取り扱っている商店は本当に沢山あるんですね。迷いましたが、『毛がにを沢山取り扱っている店舗』『活きがに又は浜茹でがにを選べる店舗』で絞り込んでみると、選択肢はぐっと狭まりました。
最終的に選んだのは、『かにのマルマサ』さんです。自宅で茹でるのは、難しそうなので、漁港に着いたとたんに茹で上げるという浜茹でを選択。かにはグラム数でお値段に差があるので、1匹400g前後という毛がにを7匹注文しました。
祖母の誕生日祝いの日程に合わせて、配送日時も指定できるので助かりました。
指定日時通りに届いた箱を開けると、予想以上に大きくてどっしりした毛がにが並んでいました。
祝いのパーティー開始に合わせて、大鍋で温める程度に蒸し上げ、テーブルに運ぶと、拍手が起こりました。
甲羅を開けると、身がぎっしり詰まり、ミソもたっぷり。
祖母に喜んでもらえた毛がにの宴でした。

関連記事

; ?>

One Comment

  1. webmaster 2016年12月8日 Reply

webmaster にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です