かに本舗の生ずわいがにセットを購入
#かに購入体験
かに本舗で取り扱っている蟹は、オーナーさんが直接、吟味して買い付けをされているとネットで見たことがありました。 それだけのことですが、通販で、蟹をオーダーしてみようと思ったきっかけになったのです。 蟹は誰でも好きでしょうが、我が家も大好物。
私が購入したのは、蟹やマスヨネです。
#かに購入体験
私が購入したのは、蟹やマスヨネです。 ポイントがたまっていたので、安く購入できるならスイーツにしようか、魚にしようか肉にしようか迷いましたが、子どもが喜ぶので蟹に決めました。 食べれないぐらい欲しいと思ったので、3キロ以上を検索するとどこの
かに本舗でかにを注文した感想
かに本舗
私は蟹や海老が大好物です。特に蟹!でも人生において値段の高い蟹でお腹いっぱいになったことなんてありませんでした。 蟹はあくまでも高級品で他の食べ物でお腹をみたして蟹を少し味わうというのが関の山。でもネットショッピングをしていた時にかに本舗と
北国からの贈り物カニ鍋をしてみんなで食べたのですが、家で食べたカニの中では一番おいしかったです。
北国からの贈り物
大晦日からお正月、家族が集まるということで親だけに色々と準備をさせるには年老いてきたこともあったのでそれぞれみんなで持ち寄ろうということになりました。 その時、私が選んだのがカニでした。本当は年末近くに開催される物産展で冷凍のカニを購入する
かに匠でずわいがに5キロを購入しました。
&かに匠
かに匠でお正月用に、ずわいがに5キロを購入しました。 買う前は、非常に悩みました。ネットでの購入だと現物を見ていないので、スカスカだったらどうしよう、小さかったらどうしようと、届くまでに不安でした。タラバガニより大きいという、ふれこみと、口