かに本舗の生ずわいがにセットを購入
#かに購入体験
かに本舗で取り扱っている蟹は、オーナーさんが直接、吟味して買い付けをされているとネットで見たことがありました。 それだけのことですが、通販で、蟹をオーダーしてみようと思ったきっかけになったのです。 蟹は誰でも好きでしょうが、我が家も大好物。
私が購入したのは、蟹やマスヨネです。
#かに購入体験
私が購入したのは、蟹やマスヨネです。 ポイントがたまっていたので、安く購入できるならスイーツにしようか、魚にしようか肉にしようか迷いましたが、子どもが喜ぶので蟹に決めました。 食べれないぐらい欲しいと思ったので、3キロ以上を検索するとどこの
おせちと食べたい美味しいカニ
#かに購入体験
年末年始におせち料理を作ったり購入する方はたくさんいると思います。 私自身は毎年必ずおせちを必要とはしていないため、購入して用意する年もあれば、おせちはなしで過ごすこともあります おせちはなしで過ごすこともありますが カニだけは毎年年末前に
ネット通販でカニ注文、自分にご褒美
#かに購入体験
私は男性一人暮らしの会社員なのですが、冬の寒い日に、自分にご褒美でドーンとカニを注文したくなりました。丁度そのころ大きなプロジェクトを終え一段落したからです。 本来同じプロジェクトのメンバーと打ち上げをするものなのですが、いかんせん技術系で
近年ではズワイカニがメインです、
#かに購入体験
我が家はスキーが趣味で時期になると家族で北海道スキーツアーには年に何回かわでかけますが、この時の楽しみは家族でカニの食べ放題を食すのが楽しみです。 其の北海道は一昔前まではカニは大抵はタラバカニでありましたが、近年ではズワイカニや毛ガニが多
家族で楽しむ通販のズワイガニ
#かに購入体験
うちの家族はカニを食べる機会といえば冷凍のカニグラタンくらいしかなかったですが、娘があるときカニが食べたいと言い出し、嫁いわくスーパーよりもカニを専門に扱う通販の方が良質でコストパフォーマンスも高いというので、一度食べてみようかということに
毎年一回ご褒美のかに
#かに購入体験
我が家では、毎年紅白を観ながら蟹を食べるのが恒例となっています。 一年頑張った自分達へのご褒美の蟹です。 もう何年も続いていますが、いつもかに本舗で購入しています。 初めて購入する時は、画像と同じ様な品が届くのかとても不安でしたが、想像以上